Benjamin's LOG

気分一新

第9662号:停止位置修正

 目先を誤魔化すような単語を使っているけど、要は「オーバーラン」しただけ。
 まぁ、誰にでも間違うことはあるからこれそのものを責める気はあまりないが、その後の回復が遅いことに対しては毎度物申したい。他社だったら午前中の案件を午後には持ち越さないですよ。なんで小田急だけ昼過ぎまで乱れてるんかね。

 そしてこれも毎回のことだが、自責で起こったことに対する言及が公式Web等に記されることもほとんどない。
 飛び込みとか自動車の立ち入りのような不可抗力についてまでは言わんけど、自社の社員が起こしたことで多くの利用者に迷惑をかけた場合くらい、何か一言書いたらどうなの?それが誠意ってものでしょ。

Comments

Comment Form